マイダイアリー

私の日記です

同級に全俺が泣いた

まだ犯人が日本人とは確定してないんだけど?結局トラブルでも何でもなく、昔でいうところの大久保清宮崎勤がこの年代まで波及してしまったというだけ。誰が何を読み解こうが無意味。精神異常云々の前に、これは自分たちが子供の頃に虫やザリガニを捕まえてやっていたようなことと同じではないか。正直言って、昔の子どもだったら自然に触れることによって会得していった命の重さ、尊さというものが、人間が自然を勝手に潰していったことで得られなくなってしまっている。そういう考え方はできないか。おそらく、いくら識者が机上の論理を展開して理論を実践したところで、問題の根絶はできないだろう。では精神科医の皆さんが責任を持ってゴミを出させないように治療していただきたい。神戸連続児童殺人事件についていえば、名前を変えて外にでている。顔についても今の技術の整形を受ければ殆ど分からないと思う。どこの大学ですか?公表してよ。こんなバカな女の子がいる大学。不採用の参考になるし~。