マイダイアリー

私の日記です

結局残ったのは韓国だった

と言いながら、自分が感染したら我先に状態になるんだろ!?安心しろ、てめぇらなんかにゃ金輪際売らねぇからよ!まあ、盗まれたり、根拠の無い起源説ぬかされるよりはマシか。徹底的に反日を謳うのなら、日本製のものは一切拒絶した方がいいのでは?様々な事で謝罪しろだの侮辱したりだのしてる割に、日本製の薬は大歓迎って・・・都合良すぎだと思います。それとも「仕方ないから買ってやってもいい」という事なんでしょうか?何か、プライドないのかなと思ってしまいます。まずは日本人優先、余剰があれば売る、でいいんじゃないですか。日本の猿真似をしたり、日本製品不買運動をしている韓国には、エボラ出血熱ウイルスの新薬の輸出は控えた方が良いのでは?!韓国国民は、憎むべき日本製の薬品をたとえ死んでも望まないのでは?!韓国人には中国製の薬品がお似合いなのでは?!キムチを頭から足の先まで塗ったくればいいじゃね?wwwいかなる理由があろうと反日している敵国を助けてはいけない。