マイダイアリー

私の日記です

文系のための清水国明入門

 神奈川県山北町の丹沢のキャンプ場で一家4人が乗ったクロマが横転し、母子3人が死亡した事故は痛ましいの一言に尽きる
いやいや、奴等は意外に本格的な道具持ってるねん…多分やけどwww床はパネル敷いてフラットな空間のできるテントやと思うよ…でないと、あんな川の上流と思われるとこに寝られへんと思うよ…しかも、ひっくり返った車種、フォルクスワーゲントゥアレグ!!あれの、性能試す場面は普段の生活場面においてそんなにないはず。あれのオーナーのお父さんは、川を渡るときにワクワクしてるはず。で、一般人は行かない所でキャンプすることに意味を見いだし、子供は、夏休み明けに自慢するネタにするってとこやわあれは、道具にこだわってるちょい可処分所得の多いお父さんのいる家族やな…フォルクスワーゲントゥアレグもひっくり返るんだなあって思た。てか、おやじ、売店に逃げた方がええか聞きに行って、帰ってきて、皆で撤収するときに事故に見舞われたみたいだけど、売店に逃げた方がええか聞きに行くくらい不安な状態なんやったら、その時に皆で撤収すべきやったんだよ…つまり、生きる力のないない人達やったんやな…淘汰されてもうた…